| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         ヘルスケア、健康食品をメインにマーケティングをされている企業様で 
過去、弊社のテレビ通販、同封同梱、テレマメディアをご利用いただいたお客様の声を収録しています。 
 
・当時の課題 
・効果 
・お客様の声 
 
具体的な実施事例などを情報収集の際には、ぜひ、ご覧下さいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/24 
               | 
              
                
                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
               | 
              
                
                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ASP切替/移行の事例を含めた資料となります。 
 
■ASP切替/移行の事例 
ASP切替/移行の事例内容を掲載 
ASP切替の目的、切替後の結果などをご紹介 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
・ASP切替/移行の事例掲載 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ASP移行_総合ショッピングサイト事例付き.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                         SNS運用のエキスパートが、貴社の売上/利益を最大化します。 
インフルエンサー・広告・コンテンツ制作の専門家とAI技術で、フォロワー獲得から売上向上まで一気通貫でサポート。 
運用代行から内製化まで、貴社の成長ステージに合わせた最適解をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【紹介資料】UNCOVER Marketing株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告 
 
■導入企業の商品・ブランドについて 
~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~ 
アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、 
各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。 
 
ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。 
 
■主な内容 
・ムラサキスポーツのマーケティング戦略 
・アフィリエイト広告の導入背景 
・A8.netの導入理由 
・実際の導入効果 ほか 
 
■こんな方におすすめ 
・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている 
・消費者目線での商品PRを求めている 
・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている 
・ROASの目標達成を重視している 
 
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/23 
               | 
              
                
                                         ■クライアント紹介 
■課題 
■結果 
■実施したこと 
■ご担当者様からの声 
■ASAHIメソッドとは 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                         店頭販促や商品価値の訴求にお困りのご担当者様へ。 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 商品の“使用感”や“価値”を消費者に伝えるのが難しい 
✔ 認知拡大だけでなく、購買意向の向上も実現したい 
✔ 実際に商品を使ったリアルな声や画像を集めたい 
 
そんな課題に応える施策が、モニターを通じた「体験型プロモーション」です。 
 
実際に食用油の事例では、 
・2,000人超が1か月で商品をトライアル 
・使用後データや調理直後の画像を回収し、使用実感を可視化 
・体験モニターの約90%が「今後も購入したい」と回答 
 
と、高い効果を実証しました。 
 
消費者の“実感の声”を販促や提案資料に二次活用することも可能です。 
詳細事例は、ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手食品メーカー様】“使って実感”を購買に繋げる体験型プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか? 
実は、「インフルエンサーより低コストで、広告反響が数倍伸びた」という事例が増えています。 
 
本資料では、 
①応募者数が増えた人材派遣企業の事例 
②認知度・受注率が向上した不動産企業の事例 
③導入イメージや具体的な数値効果 
などをご紹介しています。 
 
さらに、アクセルジャパンのサービスは 初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルです。 
Web・紙・SNSなど多様な媒体でプロモーションに使え、大手企業のような広告戦略を手軽に自社でも実現できるのが特徴です。 
 
「広告の反響が伸び悩んでいる」 
「インフルエンサー施策で頭打ちを感じている」 
そんな方は、ぜひ事例集をご覧ください。 
 
 
◆資料概要 
1.タレント活用とは 
2.事例紹介 
3.活用イメージ 
4.数値実績 
5.プランについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ 
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性 
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 
 
・サンプリングの特徴 
 ①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円! 
 ②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能! 
 ③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる 
 ④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                      性別:女性 
                        オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/08 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年4月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/03 
               | 
              
                
                                         1. Sketttとは 
 
2. 通常のタレント起用とSketttの違い 
 
3. Sketttの特徴・強み 
 
4. Sketttが提供するサービス 
 
5. 業界No.1の活用範囲! 
 
6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実 
 
7. 参画タレントの一例 
 
7. 料金プラン / ご利用の流れ 
 
7. 導入事例 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・ タレント素材の提供やキャスティング 
 ・ ブランディング支援 
 ・ プロモーションの企画提案 
 ・ クリエイティブ制作 
 
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、 
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/18 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                           割引内容『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。 
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。 
                                データ収集/採録/作成/管理/運用まで一括対応している屋外広告出稿情報データベース「OOHTrendBase」(当該事例では渋谷エリア全ての出稿情報)を活用して 
クライアント様への次期出稿へ向けた分析提言を行った 
渋谷エリア内主要ポイントの屋外・交通広告の出稿状況をタイムリーに把握することは非常に困難なため、「OOHTrendBase」を活用し現状把握に努めた 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例資料_OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」 
このようなお声をいただいております。 
 
 
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
【こんなご担当者様におすすめ】 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。 
 
本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。 
詳細は資料をご覧ください。 
 
※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。 
プランの詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                         NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/11 
               | 
              
                
                                         教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点) 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞! 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の教育系記事タイアップ事例集。 
 
医学部を志望している受験生にターゲットを絞った事例を掲載。(医学部入試に関するPR支援、合格プランの訴求など) 
記事タイアップは、1万PV保証150万円、2万PV保証250万円。4週間掲載でアーカイブ化、プッシュ通知での誘導付き。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Studyplus】教育系顧客_最新事例トピックス資料1(記事タイアップ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/25 
               | 
              
                
                                   割引内容メディアレーダーを見たと記載頂いたら初期費用無料!! 
                        ランクエスト(Rank-Quest)とは 
            4,200社以上の実績を誇るSEO会社です。14年間培ったノウハウで、SEO施策の設計から実行までをワンストップで実行します。 
            ランクエスト(Rank-Quest)の特徴 
            〇 ランクエストは取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績 
 
〇 さまざまな業界で得た豊富な経験から実利のあるご提案が可能です。 
 
〇 上位3位以内獲得キーワード数「19,288」ワードを誇ります。平均検索流入アップ率794%で0からのメディア制作で15万PVを獲得しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    ランクエスト(Rank-Quest)の強み・メリット 
            〇 取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績  
〇 選任のチームがワンストップで施策を徹底的に実行 
〇 コンサルタントから施策状況を定期的にご報告  
〇 さまざまな業界で得た豊富な経験から実利のあるご提案 
            ランクエスト(Rank-Quest)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ランクエスト分析提案資料_20250324.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/14 
               | 
              
                
                                         リード獲得支援メディア「HRプロ」や、フォーラム「HRサミット」をご活用いただいている企業様の具体的なリード獲得事例をご紹介します。 
 
◆成功事例から学べる 
実際に成果を出している企業の成功事例から、貴社に合った施策を見つけられます。 
 
◆具体的なリード獲得施策がわかる 
どのような施策を行い、どのような成果を得られたのか、実際の事例を交えて解説します。 
 
◆最新トレンドがわかる 
各業界の最新トレンドや、効果的なリード獲得手法を網羅的に解説します。 
 
 
◎「HRプロ」を導入した企業の活用事例集10選◎ 
 
①採用系サービス - 採用管理システム企業A社の場合 
②採用系サービス - 採用サービス提供企業B社の場合 
③採用系サービス - 採用コンサルティング企業C社の場合 
④研修系サービス - 社員研修の提供企業D社の場合 
⑤研修系サービス - 階層別研修の提供企業E社の場合 
⑥研修系サービス - 新入社員研修の提供企業F社の場合 
⑦人事・労務・組織開発サービス - 労務システム提供企業G社の場合 
⑧人事・労務・組織開発サービス - 組織開発コンサル企業H社の場合 
⑨HRテック - 各種システム提供企業I社の場合 
⑩HRテック - TMシステム提供企業J社の場合 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241206-hrpro-case10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/08 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
 
 
<この資料で分かること> 
・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例 
・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開 
 
 
<以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ> 
・集客でお困りの方 
・獲得単価の高騰にお悩みの方 
・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/10 
               | 
              
                
                                         全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。 
休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。 
過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。 
実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。 
配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。 
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/08/12 
               | 
              
                
                                         【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】 
 
最大手PR会社であるベクトルグループが、 
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で 
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。 
 
「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」 
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」 
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」 
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。 
 
◎サービスの特徴 
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。 
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる! 
・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能! 
・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用! 
 
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、 
一気通貫でプロデュース。  
クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。 
 
貴社のデジタルマーケティングに 
成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、 
効果を加速させるソリューションをご提案させてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PerformanceTechnologies_成果報酬型インフルエンサーマーケティング2022Aug.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/03 
               | 
              
                
                                         【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】 
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/14 
               | 
              
                
                                         【ライブコマース・アーカイブ施策でCVRが5.1倍へ】顧客満足度の高いファッションECサイトを作る秘訣 
J’aDoRe JUN ONLINE 導入事例 
J’aDoRe JUN ONLINEの各ブランドにおけるTigシリーズ導入の経緯や成果について詳しく解説した導入事例です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●コレイズ成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<コレイズ> 
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/28 
               | 
              
                
                                         「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。 
 
Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、 
すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。 
 
40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、 
そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。    
 
こんなお悩みありませんか? 
SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」 
「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」     
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」     
「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」     
「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」     
「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」     
「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」   
   
もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。 
私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
               | 
              
                
                                         「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートフォンのロック画面を活用した新しい広告手法です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社シグニティ_【富裕層向けクレジットカード会社様】認知拡大・新規獲得を目的としたスマホロック画面広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                         「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。 
 
広告媒体の詳細はこちらから▼ 
https://media-radar.jp/detail14029.html 
 
 
■AOKIグループとは? 
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA 
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル) 
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間 
・ヘルスケア事業:寿本舗 
 
 
■強み 
①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも、 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。 
また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。 
 
(例) 
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど) 
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど) 
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ) 
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/18 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」とは 
大久保佳代子がリスナーの様々な悩みを受け止める、恋愛相談ポッドキャスト番組。 
20~40代女性を中心にじわじわと人気を博し、 
今では各種ポッドキャストアプリのランキングで常に上位に位置する大人気コンテンツに。 
TikTokやインスタグラムきっかけで本編を聴き始めたリスナーも多い番組です。 
 
●クライアントニーズ 
「恋愛」「ペット」など、番組の中でもよく話題にするテーマに近い商材のPRにおすすめです。 
・アイフル様:ブランドメッセージ「そこに愛はあるんか?」の認知拡大/ファンベース形成 
・バイオフィリア様:ペットフードの商品プロモーション 
・Netflix様:恋愛映画キャンペーンのプロモーション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 実績集 大久保佳代子とらぶぶらLOVE タイアップ施策まとめ .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/08 
               | 
              
                
                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/21 
               | 
              
                
                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です! 
 
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります 
 
■女性向け商材のプロモーション事例 
【洗顔料×女性人気施設】 
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】 
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】 
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】 
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】 
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】 
 
■その他相性のよい製品 
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし) 
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム 
・ヘアオイルなどのヘアケア用品 
・化粧品 
・入浴剤 
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など) 
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど) 
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど) 
・お菓子 
・制汗剤などのデオドラント用品 
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。 
オンラインの商品売上が伸びてきていますが、実際の購買は実店舗で行われています。 
 
デジタル広告の延長でデジタルサイネージをリテールメディアに配信することで、より大きな売上が見込めます。 
 
※テレビCMとの相乗効果やSNS広告との相乗効果が生まれた事例あり 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MADS_出稿事例集_2025年_10-12月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/22 
               | 
              
                
                                         \SNSで話題化×共感を生む!/ 
いま、漫画インフルエンサーを起用したプロモーションが注目を集めています。 
 
特に本資料では、Xフォロワー80万人超を誇る人気漫画家・やしろあずき氏と連携したプロモーション事例を紹介。 
株式会社PRIZMAが企画・制作・キャスティングまで一貫して手がけ、 
“広告感を抑えながらも購買や認知につなげる”独自のプロモーション"で話題化を実現しました。 
 
背景には、働く世代の60%超が日常的に漫画を読み、約8割がプライベート時間に利用するという市場特性。 
さらに、漫画市場は9年連続で拡大中と、注目を浴び続けています。 
 
本資料では、 
・なぜ今「漫画×インフルエンサー」が良いのか、メリットとは 
・やしろあずき氏とのプロモーション事例6選 
・タイアップの活用法・導入の流れ 
 
などを解説。 
 
プロモーションにお困りの方に、ぜひDLしていただきたい1冊です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/01 
               | 
              
                
                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?  
SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、   
理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 
 
「見てもらう」だけで終わらせない、動画マーケの次なる一手を探している方におすすめです。 
 
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。   
   
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。   
   
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。   
   
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/09 
               | 
              
                
                                 拡販誌とは 
            新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 
トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。 
            拡販誌の特徴 
            ○拡販誌 5つの特長○ 
①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている 
②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い 
③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる 
④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適 
⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い 
 
クライアント例 
●世田谷自然食品 
●大塚製薬 
●新日本製薬 
●ベルーナ 
●野草酵素 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:60~80代 
                                      性別:シニア女性 
                        拡販誌の強み・メリット 
            ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 
・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい 
・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数 
            拡販誌の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/07 
               | 
              
                
                                         全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。 
実績業種 カーディーラー・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。 
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【カーディーラー事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/11 
               | 
              
                
                                           割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】 
 ★キャンペーン内容 
  メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内 
  3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。 
  リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など 
  この機会にぜひお問い合わせください。 
                                ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
---- 
 
不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。 
(不動産集客の施策をご検討されている方向け) 
 
こんなお悩みはございませんか? 
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい 
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている 
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい 
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない 
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない 
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。 
 
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。 
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。 
 
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、 
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等 
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。 
 
◆「株式会社アドクルー」とは? 
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
Z世代へのサンプリング施策でこんなお悩みはありませんか? 
 
・自社データのみではアプローチできるZ世代の母数が少ない 
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない 
・サンプリング実施後の効果検証ができていない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します! 
 
【施策のポイント】 
①Z世代の16~24歳 約830万人のデータを保有 
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能 
③サンプリング後に購買効果検証も可能 
 
Z世代のセグメント例や、サンプリング施策事例3選もご紹介しています。 
詳細は資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代に訴求/食品・化粧品】インフルエンサー活用も可能なサンプリング事例3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                         ■「ブタイウラ」とは 
「ブタイウラ」は、オーナー(企業)と顧客、顧客同士が「コミュニティ」を通じた交流により、顧客が能動的にブランドと関わる機会を創出します。顧客との継続的な接点を生み出し、エンゲージメントを高めることで、LTVを向上させるオンラインコミュニティプラットフォームです。 
 
■こんな企業様におすすめです 
SNSでの拡散力を高めたい 
顧客のロイヤリティを高めたい 
新規事業や商品開発のヒントを得たい 
顧客と長期的な関係を築きたい 
 
■ファンコミュニティを利用したSNS(twitter/instagram)での拡散力向上 
コミュニティ内では、会員とオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。 
それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への 
エンゲージメント及びロイヤリティが向上、 
UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます! 
 
【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】 
インプレッション数 
+280% 
いいね数 
+148% 
リンククリック数 
+925% 
※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測 
 
ご興味がございましたら、ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |